すまでじ

月々5,000円以下は当たり前!携帯スマホ代の節約術、今が旬のお得な情報をお届けします。

【MNP】ソフトバンク iPhone5c 16GB 一括0円 35,000円キャッシュバック

f:id:tiisana:20140320215309j:plain


ドスパラなんば店でソフトバンクiPhone5c16GBが一括0円、さらに35,000円キャッシュバック。

f:id:tiisana:20140320213340j:plain


台数はかなり少なく、午前中で完売しそうですね。

先週、先々週末のiPhone5sに比べると見劣りしますが、一括0円+キャッシュバックが自主規制されるとの噂の中、この条件はそこそこなのではないでしょうか。

また、ドスパラなんば店はiPhone5sのキャッシュバックは大きなくなかった店舗です。ただの在庫処分の可能性は高いですが、もしキャリアが同様の施策を打ち出すのであれば家電量販店で35,000円超えも狙えるかもしれません。

今後の動きはまだ見えてきません。今週末の動向には注目していきたいと思います。